ご意見・お問い合わせ

  • お問合せ頂く前に、「よくあるご質問」にご自身の疑問に該当する項目がないかをご確認のうえ、お問い合わせください。

マイナビミドルシニアに対するご意見、ご感想、リクエスト、また掲載情報が実際と異なっていた場合や、エラー、サイト全般についてのご質問などはこちらのフォームよりお問い合わせください。ユーザーサポートより折り返しご連絡差し上げます。

回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
(必須のついた項目は必ず入力してください)


【夏季休暇期間中についてのご案内】


-----------------------------------------------------------
弊社の夏季休暇期間
8月10日(土)~8月14日(水)
-----------------------------------------------------------

■ユーザーサポートについて
上記期間中もお問い合わせフォームからのご質問等はお受けしておりますが、
ご返答は、8月15日(木)9時半以降となります。


【お問い合わせ完了後、入力いただいたアドレス宛に完了メールが送信されます】


完了メールが届かない場合は、アドレスの入力に誤りがあるか、ドメイン拒否設定をされている可能性がございます。
メールが届かない場合は、内容をご確認のうえ、再度お問い合わせをいただきますようお願いいたします。


【弊社ユーザーサポートで対応できないこと】


以下の内容はご対応することができかねます。あらかじめご了承ください。
■応募・面接キャンセルの対応
⇒ 応募先企業へ直接ご連絡願います。

■「〇〇の仕事を探して欲しい」など求職に関する個別のご相談

お名前 必須
メールアドレス 必須
  • 確実にメールの受信ができるメールアドレスを入力してください。
  • ドメイン設定により、受信が拒否されている場合があります。「@mynavi.jp」からのメールが受信できるようにご設定ください。確認方法はこちら

確認のため、もう一度入力してください。

お問い合せの内容 必須

※ 出来るだけ状況を具体的にお書きください。
(例:○○の画面でXXの操作を行ったところ□□の状態となり、操作が行えなくなった、など)

  • お問い合わせの際には 利用規約 及び 個人情報 の取り扱いへの同意が必要になります。